某アイドルグループに入りかけた!

投稿日:2016年07月14日

ネットの風俗情報を見ていたら、デリヘルでアイドル系の可愛い顔というのを見かけて、どうしても会いたくなってアポをとり指名しました。けっこう人気があるらしく、彼女が到着したのは2時間半くらい経った後でした。姿を見たら成る程と感心してしまうくらいに美少女感が出ていて、ちょっと素人離れしているなという印象すら感じました。座って話をすると、何と現在人気の某アイドルグループの書類選考をパスしてオーディションを受けたこともあるとのことでした。残念ながら2次審査で落選しましたが、彼女よりも不細工なメンバーがいるのにどうしてなんだろうとという気さえ感じてしまいました。服を脱ぐとピンクの下着姿が凄くチャーミングでありセクシーで興奮させられました!オッパイは小振りでしたが、アソコの毛は綺麗に整えられており美マンという感じでエロかったです!シャワー後に抱き合いましたがもちろん最高!フェラは彼女の可愛い顔を見ながらたっぷり!

派手なドレス姿で驚いた!

投稿日:2016年06月22日

この前の風俗は熟女系だったので、今回は若いコにしようと思いウェブで探索すると、デリヘルで28歳の嬢がどうしても気になってしまいました。本当はもう少し若いコをと思ったのですが、気になってしまったのはしょうがなく、アポをとって指名しました。シャワーを浴びてテレビを観ながら待っていると彼女が到着!ドアを開けてビックリ!何と映画女優がレッドカーペットを歩くようなドレス姿で目がテンになりました!座って話をすると、素人っぽさを出したい時は普通にカジュアルな恰好をするけど、自分をゴージャスに見せたいなという気分の時はこういう服装にするとのことでした。僕は久々にこういう服装を見たのでドキドキしてしまい彼女のもくろみは当たったようです!コレを脱がせるのも凄くワクワクして楽しめましたから良かったです!脚のガーターベルトも最高に興奮モノでした!黒の下着姿になっても何かゴージャスな雰囲気が漂って気品すら感じたのが凄く良かったです!
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

全裸になるのに10秒かからない女

投稿日:2016年05月04日

ウェブの風俗情報に記載されている爽やかで可愛い美少女顔というのに引かれて22歳のデリヘル嬢を呼ぶことにしました。待ち時間が約1時間ほどあったのでシャワーを浴びてゆっくりとテレビを観て待っていました。結局予定より30分ほど遅れて彼女が到着!ドアを開けると水色のノースリーブワンピース姿で記載されていた言葉通りの爽やかな感じの可愛いコでした。座って話をすると笑顔がドキドキさせてくれ、素人っぽさが何とも言えず恋人気分にさせてくれました。シャワーとなり彼女は10秒以内に裸になるので見ててくださいね!と言ったのでエッ!と思いつつ正座して彼女を見つめました。するとワンピースの背中のチャックを素早く下すとそのまま足首まで服は落下!同時にブラのホックに手をやってブラが脱げかけている時にパンティーに手をかけて、ほぼ同時に2枚の下着が落ちるという早業で、何と全裸まで10秒どころか5~6秒しかかかりませんでした。コレは神業に近かったです!

ツンデレ具合が絶妙なデリ嬢

投稿日:2016年04月28日

素人っぽい風俗嬢を狙うにはやっぱり大学に通っていそうな20歳前後のデリヘル嬢かピンサロ嬢が一番です。今回は21歳の新人嬢を指名しマンションへ来てもらうことにしました。シャワーを浴びて部屋を少し整理して待っていると彼女が到着!なかなか可愛いコで笑顔がチャーミングでしたが、店へ電話している話し方がぶっきら棒だったのが気になりました。座って話をすると返事がどことなくよそよそしくて正面を向いたかと思えば横を向いたりして、真剣に僕と接してくれないような態度に最初はムカッときました。でも話を自分からそこそこに切り上げてシャワーに行くとことから察するとやる気が無いということでも無さそうでした。ベッドプレイとなり、僕が攻め側になるとマグロ状態で喘ぎ声も小さく短い感じで、彼女が攻める側になるとけっこう舐めプレイをやってくれました。彼女と肌を合わせてみて気がついたのですが、ツンデレ具合が絶妙でコレは天性のモノなのでした!

淫語が凄まじかった人妻デリ嬢

投稿日:2016年03月08日

この前の風俗は若いギャル系だったので、今日は熟女にしようと人妻系デリヘルをウェブでいろいろ見ていました。そして四十路の色っぽい女性を選んでアポをとり指名しました!シャワーを浴びてドキドキしながら待っていると時間より少し遅れて彼女が到着!思ったより派手さは無く素人奥様という感じの綺麗な女性でした。話をすると彼女はバツイチで2人の子持ちでした。夜は母親に子供を見ててもらい、スナックで働いていることになっているそうです。元々がエッチ好きなのでけっこうこの仕事は楽しんでやっているとのことでした。シャワーを浴びてもらいベッドでキスしながら抱くと凄く柔らかい感触に興奮!オッパイを吸いながらアソコを触ると「もっとグチュグチュにして~!」と乱れまくり!アソコを舐め出すと「クリを吸いまくってぇ~!」と言われ、コチラは最高に興奮しましたね!今度は僕が受け身になると更にエッチな言葉を言いながら舐めまくってくれたのが最高でした!

清楚な感じのJDに超興奮!

投稿日:2016年02月03日

ここ最近はお金に余裕が無かったので風俗は控えていました。でもクレジットの1つが終了し、ようやくお小遣いに余裕が出てきました。ということで今回はデリヘルにしようとウェブで物色。20歳のコを選んでアポをとり指名しました。シャワーを浴びてリラックスして待っていると約1時間後に彼女は到着!凄く丁寧な感じで新人のセールスレディーみたいな雰囲気でした。顔は持ったより可愛かったです。座って話をすると更に丁寧さが感じられ、清楚さと謙虚さがある女性という感じでした。しかし現役の女子大生で素人らしさは充分にありました。服を脱がせると薄いブルーのブラとパンティー姿が凄く清潔感がありながらエロさを感じ興奮!このままベッドインしたかったがシャワータイム!そしてベッドで抱き合いましたが、動作全てに品があり、若いわりに凄く落ち着いた感じが逆にドキドキさせました。喘ぎ声も清楚な雰囲気で、フェラもお上品でありながら凄く上手で最高でした!